9月損益プラ転

 

9/27 金曜日 欧州時間にブレグジット関連の発言かポンドが急落。ニューヨーク時間には米中貿易関連のトランプ発言か米ドル急落。

 

米ドル急落のタイミングで豪ドルも下落

 

そのおかげで、ひたすら逆行に耐えつつナンピンしていた AUDJPY ショートポジションを利確できました。

 

いつもよりも多めの利益となりました。^^

 

その後、値動きに力があったので、ルール違反のスキャルをしてしまいました。(汗)

 

スキャルも勝てたから良かったのですが、「もう少しで週間7桁になるから」という思いから、ポン円で枚数多めのポジションを数ポジ持ってしまったのは NG です。(反省)

 

気を付けないと。。。

 

9月27日 トレード結果
TaitanFX

取引通貨ペア:chfjpy,audjpy(各1トレード),gbpjpy(3トレード)

+39.1pips

GEMFOREX

取引通貨ペア:usdjpy,eurusd(各1トレード),eurgbp(2トレード)

+35.2pips

Axiory

取引通貨ペア:gbpusd(各3トレード)

+7.6pips

TOTAL

+81.9pips

 

9/4 水曜日 に強制ロスカットで飛ばしてしまった BigBoss 口座の マイナス195万分 を本日やっとプラ転できました。 (´∇`) ホッ.良かった。

 

今月最終日をプラスで乗り切って、微益でも 9月もプラスで終えたいところ。

 

※ 分割エントリーを行っているので、プラスマイナス全てのポジションを集計して平均値のpipsを掲載しています。